SSブログ

口臭が気になる人から虫歯予防までサポート! [体臭・口臭]

【ナタ・デ・ウォッシュ】ナタ豆を配合した、虫歯予防のマウスウォッシュです。

なんと、第1段出荷分が5日で5000本の売れ行き!!!

ナタデウォッシュは、すでに60万人が愛飲している健康茶「ナタマメ」をメインで配合し、虫歯予防効果の高いキシ

リトールも、しっかり配合しております。

お口の悩みをすべてケアする爽快、口腔洗浄液です。

「ゆすぐだけで口の汚れを取る」というスグレもの!!

20秒のクチュクチュで、汚れが落ちるのが目に見える!

あなたは、自分の息に自信がありますか!?自信がないならコレ↓↓




歯槽膿漏や膿出しに効果のあるという植物ナタマメをたっぷり使い、虫歯予防で知られているキシリトールまで配

合されているから効果は抜群です。そして、匂いをかいでみると、草のような甘い匂いがして「あ、体に安全そう」

という印象です。

初めて使った時の衝撃は忘れられません!

自分がゆすいだ後の洗浄液には茶色い汚れがびっしり浮かんでいたのです! 

ああ、これが口臭の原因だったんだと目に見える汚れだったので納得しましたね。

あなたもこの衝撃的な体験を是非!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。