SSブログ

すべての女性にオーガズムの悦びを・・・新感覚ジェル [性の悩み]

ある調査によると多くの女性が性的に満足している一方で、43% の女性がオルガズムに達することに難しさを感じています。満足を得られない女性の多くは浅いオルガズムに達する程度もしくは、達した振りをしているのです。
オルガズムに達した振りを女性がするのは、本当のことを知ったらパートナーの自尊心を傷つけるだろうとか、自分が不感症だと思われるかもとか、もし本当の事を知られたらパートナーを失うかもしれないと思っているからなのです。

「フェマジェル」はそんな女性の悩みを解消するアメリカで発売以来大ヒットの商品なのです。
日本でも大変人気が高く多くの女性から支持されています。


[女性の体験談]
■自分でも驚くほど 大洪水でした■
すぐに新しい フェマジェルが届きましたが、すっごい変わってるぅ!!しかもエッチグッズには見えない♪ 入れ物も可愛くて、女性の人には好感触じゃないでしょうか。

また、届いた日は遊びに行く予定だったので、そっとベッドの引き出しに入れて、翌日使いました。遊んでいる最中も使いたくて使いたくてしょうがなかったんですが、彼氏には内緒にしてるのでじっと我慢。それにひとりエッチで使ったらどうなるのかな~とワクワクドキドキ。デートはマジ上の空でした。そして翌日、楽しみにしていたフェマジェルを取り出し、早速オナオナのスタ~ト♪

最初は本当にス~ス~。 しかも本当に少しだけなのにス~ス~。痛くなるかなぁ~?と最初だけ心配になりましたが、自分でクリちゃんをマッサージしてると、どんどん硬くなっていくのがよく分かるんです。おお~凄い凄いと感激しながら、そっと入り口に触れてみると数分しかたっていないのに濡れてる。もうそこからはスイッチがONになりっぱなしです。二度目もちょっとだけ塗ったのですが、腰まで思わず動かしちゃいました。

と言うより動かさずにはいられなかったです。普段、オナオナするとき、自分の指は入れないけど、入れてみたらもう凄いの何の!思い切りお尻のほうまで大洪水で、バイブ入れて腰もフリフリ。 あっという間にイッテしまいました。でも、そこで満足できたと思っていたけど、もっと頂戴とクリちゃんが言うんです。いつもだったら1回で満足しちゃうのに、何度でも欲しくなっちゃって、気が狂ったように3回。 思う存分、フェマジェルを楽しませてもらいました。自分でもヤバイと思うけど、病み付きになりそうです

NEWフェマジェル3個セット(070303B)【ハートヘルスヒーリング】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。